佐藤栞里「ベランダから野球部の好きな人を見てるみたいな」恋愛には奥手「何にもない数年間」

[ 2020年8月26日 11:10 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が25日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。「ここ数年、本当にない」と、最近の恋愛について語る場面があった。

 佐藤の天真らんまんで明るい性格を共演者らが絶賛する中、オードリーの若林正恭(41)が「栞里ちゃんをご飯に誘う男はすごいなと思って。相当自分が奇麗な心を持ってるっていう自信がないと誘わない」と指摘。すると佐藤は「そういうところで今引きずっちゃっている。誰も来てくれないので。ここ数年、本当にない」と、最近は浮いた話がないことを明かした。

 気になる男性がいても、自らアタックすることができず。「栞里ちゃんからいける?」と質問されると「それがいけなかったんですよ。ここずっと。だから何にもない数年間を過ごしちゃって」と切ないプライベート事情を吐露した。

 「ベランダの格子状のところから野球部の好きな人を見てる、みたいなのがずっと」と恋愛に対しては奥手だが「30歳なんで何かしら行きたい」と殻を破る意欲を見せていた。 

続きを表示

2020年8月26日のニュース