Zeebra不倫旅行 次女RIMA「NiziU」ブレーク中に…SNSで謝罪「家族を傷つけてしまった」

[ 2020年8月26日 05:30 ]

Zeebra(2009年10月撮影)
Photo By スポニチ

 ヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ、49)が25日に発売された写真誌「FLASH」(光文社)でモデル風美女との不倫が報じられ、ツイッターで謝罪した。

 同誌は、15日に神奈川・葉山の高級リゾートに美女と宿泊する様子をキャッチ。2泊3日の旅行で2人のキスも目撃したとしている。Zeebraは妻帯者。2002年にモデルの中林美和(41)と再婚し娘2人をもうけたほか、前妻との間に2人の息子がいる。Zeebraはツイッターで「不甲斐(ふがい)ない行いにより大切な家族を傷つけてしまったことを、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯(しんし)に向き合い、二度と悲しませることのないよう努めてまいります」と謝罪した。

 日本ヒップホップ界を代表する人物のZeebraは“華麗なる一族”としても有名。祖父は実業家でホテルニュージャパン社長を務めた横井英樹氏、義父は建築家の坂倉竹之助氏。次女は大ブレーク中のガールズグループ「NiziU」で活動するRIMA(16)だ。5月には初孫が誕生し、今月21日放送のテレビ番組で孫への溺愛ぶりを語っていた。

続きを表示

2020年8月26日のニュース