ボイメン 9人全員「陰性」を発表 弟グループメンバーの感染判明でPCR検査

[ 2020年8月9日 12:00 ]

 名古屋の人気男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」の全メンバーのPCR検査の結果が「陰性」だったことが分かった。9日までに所属事務所の公式サイトが発表した。

 公式サイトでは「先日、弊社所属タレント及び社員数名が新型コロナウイルスに感染したことを受け、BOYS AND MENメンバーもPCR検査を受診いたしました。その結果、9名全員『陰性』と確認されました」と報告した。

 続けて「すでに元気いっぱいのBOYS AND MENではございますが、保健所の指導の下、引き続き、体調管理に留意しながら自宅待機を続け、すべての安全が確認されましたら、通常通りの活動を再開いたします」とし、「応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 同社では、7月31日に社員1人が倦怠感を覚え、発熱。すぐに医療機関を受診。8月2日に当該社員の陽性が判明した。これを受け、濃厚接触者となったボイメンの弟分にあたる、男性6人組エンターテイメント集団「祭nine.」のメンバー3人と同行スタッフ1人がPCR検査。翌3日夜、検査を受けた4人の陽性が確認された。

続きを表示

2020年8月9日のニュース