東出会見「どちらが好き?」の模範回答はコレ!前園氏の答えを上沼恵美子が絶賛

[ 2020年4月17日 20:07 ]

前園真聖氏
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表MFの前園真聖氏(46)が17日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)「今日だけは言わせて!クレーム大放出SP!」に出演。 3月17日に行われた俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見での「どちらが好き」質問に対する“模範回答”を行い、MCでタレントの上沼恵美子(65)から「さすがでございます」と絶賛された。

 会見で東出は、ベテランの女性芸能リポーターからの別居中の妻で女優の杏(34)と、不倫相手の女優・唐田えりか(22)のどちらが好きなのか?と質問され、10秒ほど沈黙し「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返し、物議を醸していた。

 この日、その質問の話題となり、出演者の北斗晶(52)が「何が正解なんですかね~?何を言ったら正解なのか?何を言っても正解じゃない気がする」と語ると、上沼から指名を受けた前園氏は「どちらというよりも、杏さんを愛していたのに、もう一人を愛してしまった。それがすべてです、と言うしかないかな。わからないです」と語った。

 それを聞いた上沼は「それが正解だと思います」と同意。「だって、もちろん妻ですと言ったら、何で不倫すんねんってなるし、答えないでうつむくってのもおかしい。今のはは事実を述べたんですよ。真実なんですよね。誠実な答えですよね。さすが、さすがでございます」と絶賛した。

続きを表示

2020年4月17日のニュース