夏菜“過去に芸能人と交際は?”に赤裸々告白 周囲にバレない秘訣も明かす

[ 2020年3月7日 18:34 ]

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(30)が7日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)で過去の恋愛体験を赤裸々告白した。

 “ぶっちゃけ女優”として人気の夏菜。スタジオではナインティナイン岡村隆史(49)、NON STYLE石田明(40)と酒や恋愛についてギリギリトークを繰り広げた。

 “これまでに口説いてきた芸能人は?”という質問を受けると、「口説いてきそうな男は、あいさつで分かる。(男が)おじぎして(頭を上げる時に)獲物を狙うような目、えぐるように見てくる」と答えた。

 “実際に芸能人と付き合ったことはあるか”という問いには「芸能人ではあるけど、有名ではない男性」と告白。過去に付き合った売れてない芸能人は「俳優と歌手」だと明かした。

 共演してない俳優とも交際経験があるという夏菜。岡村がどこで出会うのかと驚くと、夏菜は「三茶(三軒茶屋)で…」とぶっちゃけた。

 共演者と付き合った時は「気づかれたことはないです。絶対に隠し通す。普通に接します」といい、「マネジャーさんも(付き合っていたと)知らない人が一人いる(笑)。それぐらい、絶対にバレない」と語った。

 石田に「会える場所がなかなかないのでは」と聞かれると「コアな場所で会う」と答え「大山。板橋区の先とか。(東京の真ん中から)外します」とバレない秘訣(ひけつ)を伝授するも「でも、これで大山行けなくなりました」と続けて笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年3月7日のニュース