出川哲朗 LINEを「絶対にやりたくない」理由力説も…共演者ツッコミ「そんなことない」

[ 2020年3月7日 09:27 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(56)が5日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。LINEに対する持論を語り、共演者から真っ向否定される一幕があった。

 「俺、LINEが嫌いなのよ」と出川。プライベートで親交が深い「ロッチ」中岡創一(42)とは「(LINE)してください」「いやだ」を繰り返してけんかになるほどだという。

 そこまで拒否する理由については「だいたい、番組(共演者)でLINEグループを作って、『おはよう』『おやすみなさい』とか入れて。それで『おやすみなさい』ってやらないと、その人はだいたい、いじめられちゃうのよ」と説明。共演者からは「そんなことない」とつっこまれながらも「だから、俺は絶対にやりたくない」と力を込めた。

 この日出演した女優・永野芽郁(20)もLINEをやらないといい「限られた人だけで交換するのが好きなので。LINEだとフレンドリーに交換しやすくなっちゃうからやめました」。永野のコメントに、出川は「深い意味で言ったら同じ(理由)」と胸を張ったが、ここでも共演者から「違うよ」と全否定される始末だった。

続きを表示

2020年3月7日のニュース