フジモン 活動再開のチュート徳井に「もう1回やったらホンマにアホ」

[ 2020年3月7日 14:33 ]

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 FUJIWARAの藤本敏史(49)が7日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)で、チュートリアル・徳井義実(44)の活動再開について言及。活動自粛から4カ月での復帰に賛否の声が割れる中、同じ不祥事を「もう1回やったら、“ホンマにアホやったんや”って納得するんちゃいますか、みなさん」と世間の見方を指摘した。

 番組共演者からも「今度は駐車違反でも言われるで」との意見があがる中、藤本は徳井が過ちを繰り返せば、「ガチなアホや、しゃあないわ…って」とあきれると力説。

 司会の今田耕司(53)は、徳井について、男前に見えるけど性格は「アホ」だと紹介。「あの顔で損しているって。めっちゃ、アホやねんから」と強調した。

 これには、タレントのほんこん(56)が「顔やったら、俺の方が損しとるわ!!」と笑いを誘った。

 東京国税局に申告漏れを指摘され、昨年10月から活動自粛していた徳井は先月25日に芸能活動を再開。今夜放送のKBS京都のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(後10・00)に出演する。自粛中は、今田らと会食した際に「ホンマ、アホでした」と反省していたという。

続きを表示

2020年3月7日のニュース