「知らなくていいコト」吉高由里子&柄本佑の“身長差ショット”にファン悶絶「キュン死」「たまらない」

[ 2020年3月7日 14:50 ]

吉高由里子(左)と柄本佑
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(31)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「知らなくていいコト」(水曜後10・00)の公式インスタグラムが7日に更新され、吉高演じる真壁ケイトと俳優の柄本佑(33)演じる尾高由一郎の“身長差ショット”が反響を集めている。

 敏腕週刊誌記者・ケイト(吉高)が、自分が知らない出生の秘密を知り、その“スクープ”に自身の人生が揺らいでいく姿が描かれる物語。劇中で尾高(柄本)はケイトの元彼という設定になっている。

 「最終回がジワジワと近づいてきてますが…まだ、ケイト&尾高さんロスになるのは早い!!最高の胸キュン…いや、もはや、胸ギュンショットをゲット」とし、さらに、「『二人の身長差ヤバい!!』の声にお応えして、このエモい身長差を体感して頂けたらいいなーとリアルケイト目線のオフショット特別公開です」とつづって、尾高が真っすぐ前を向いて立つ姿を真横から見つめるケイトの様子をアップ。また、“リアルケイト目線”として実際に尾高の真横からのショットも掲載した。

 ハッシュタグでは「#破壊力すごいのである意味閲覧注意」「#尾高さんの写真はケイト本人が撮ってくれました」「#見上げてるケイトもかわいすぎてそちらも激悶え案件」などと添えた。

 この投稿にファンは悶絶。「この写真最高すぎます!」「ケイトかわいい」「素敵すぎる」「身長差ありがと~」「キュン死です、もう無理です」「たまらない」「キュンキュンが止まりません」「胸キュン案件」などと絶賛の声が相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月7日のニュース