浜田雅功 大物歌手に「ほら、お年玉や!」、松本人志は「ズブズブの関係」とツッコミ

[ 2020年2月7日 15:35 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(56)が6日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。歌手、前川清(71)の長男でシンガーソングライター、紘毅(34)から、プライベートでの“お年玉エピソード”を暴露され苦笑いする場面があった。

 「浜田さんにお世話になっているんです。ご飯に連れて行っていただいたり」と感謝した紘毅。先月、父と出演した舞台にも浜田が来てくれたといい、「僕に『お年玉だ、1月だから』って、いただいたんですよ」と嬉しそうに振り返った。その後、浜田が「清はどこや?」と父の居場所を尋ねてきたという。

 松本人志(56)が「清って…」と呼び捨てにしていたことを小声でツッコむ中、紘毅はその後の展開について「親父ですか、行きますかって、親父の楽屋に連れて行った」と報告。「そしたら浜田さんがいきなり『きよしー、出て来い!』って。出てきたら『ほら、清!お年玉や!』って」と、前川にもお年玉をあげていたことをぶっちゃけた。

 スタジオが笑いに包まれる中、浜田は「いやいやいや」と下を向いて、苦笑しきり。紘毅は「親父も浜ちゃんからお年玉だってむちゃくちゃ喜んでいた」と笑顔。昨年、浜田にハワイに連れて行ってもらったと語ると、松本は「ズブズブの関係」と指摘していた。

続きを表示

2020年2月7日のニュース