橋本マナミ、別れた恋人にもらったものは処分しない派「昔の温かかった写真を見て幸せに浸る」

[ 2020年1月20日 18:22 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 女優の橋本マナミ(35)が20日、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」(月~木曜後1・00)に出演。別れた恋人にもらったものを、結婚するまで処分しなかった理由を明かした。

 この日は「別れのジャッジ」をテーマに番組が進行。パーソナリティーの高橋みなみ(28)が「別れた恋人の連絡先、消す派?消さない派?」と聞くと、橋本は「私は消さない派ですね」とコメント。また、「恋人にもらったもの、処分する?しない?」の質問には、「私はずっと取っておいてってパターンでした。今は結婚したから捨てましたけど、フリーの時に昔の温かかった写真とかを見て幸せに浸る、っていうのをやってた」と答えた。高橋が「結構こじれてますね」と言うと、「その時はいい思い出しかなかったんで」と笑って話した。

 橋本は、17日に結婚前に撮影した“独身最後”の写真集「橋本マナミの抱きしめてinハワイ」(講談社)を発売。この写真集に向けたダイエットで「断食をすごいしました」と明かした。最初は3日間の断食をし、その後は1週間に1回の断食を続けたという。「つらくないんですよ、意外と。断食楽しいって思い込むんですよ」と語ると、高橋は「メンタル的なトレーニングですね」と笑った。続けて「手とかしびれてるんですけど、でもキツくなかった。体重も減るし、お肌もきれいになるし、健康にもなるし、いいことばっかりなので」と、その効果を語っていた。

続きを表示

2020年1月20日のニュース