若槻千夏 ガンバレルーヤの一番のファン「何かあったら支えます」

[ 2018年11月19日 19:09 ]

「@cosme BEAUTY Day」プレス発表会に出席した(左から)若槻千夏、「ガンバレルーヤ」のまひる、NMB48の吉田朱里
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(34)が19日、都内で開かれた「@cosme BEAUTY Day」プレス発表会に、「ガンバレルーヤ」のまひる(25)らとともに登壇した。この日、メイクで変身体験をするはずだったまひるの相方のよしこ(28)が、病気療養中のために急きょ欠席し、まひるが代役を務めた。

 自身の変身した姿を手鏡で見て「石原さとみさんみたい」と精いっぱいのボケで盛り上げようと頑張るまひるに、「金銭面でも、何かあったら支えます」と若槻が力強い言葉を掛けた。

 イベントによしこが出席すると思っていたという若槻は、「よっちゃんがピンクを着るかなと思って」と赤系のファッションでコーディネート。「ガンバレルーヤは私が一番のファンだよね」と若槻。「今日はまあちゃんに、よっちゃんのお手紙書いて託します」と言うと、まひるは「芸能界は私に任せとけみたいな…。頼りにしてます」とうれしそう話した。

 若槻は2009年にアパレルブランド「WC」を立ち上げ、自身がプロデュースしたキャラクター「クマタン」が国内外で大人気に。現在はタレントとクリエイターとの二つの顔を持つ。

続きを表示

2018年11月19日のニュース