PR:

坂上忍 貴乃花親方の対応に理解「あれは強烈な意思表示」

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が15日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。日馬富士の貴ノ岩への暴行問題での貴乃花親方の対応について理解を示した。

 番組では、横綱・日馬富士の貴ノ岩への暴行問題について特集。問題が発覚した14日、伊勢ケ浜親方と日馬富士が貴乃花部屋に謝罪に訪れた際、車に乗っていた貴乃花親方が車から降りずに走り去った様子が流された。

 VTRを見ていた番組MCの坂上は「あれは強烈な意思表示だと思う」。一方、横野リポーターは「伊勢ケ浜親方は赤っ恥をかかされた。伊勢ケ浜親方は大先輩ですから、残念な気持ちがしました。このこととは別に、貴乃花親方が子供っぽいと評判を下げた」と印象を語った。

 これに対して坂上は「貴乃花親方はそれぐらい許せないことがあったんじゃないですか。貴乃花親方はこれまでの理事長選等でも筋をとことん貫く人だというのを感じる。今回のことは僕は頑張っているなと思う。貴乃花親方は絶対に暴力がダメだと前からおっしゃっている。筋は通っていると思う」と持論を交えて反論した。

[ 2017年11月15日 12:47 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル