PR:

松嶋尚美 突然の元相方の名前に苦笑い「美人だね!」

松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(45)は15日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。突然の元相方の話題に苦笑いを見せた。

 番組では、落語家の三遊亭円楽(67)が昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたことが報じられたことを特集した。

 ゲストとして登場した元週刊文春の記者・中村竜太郎氏がお相手の40代の女性について「『オセロ』中島知子さんに似ている。色が浅黒い感じでシュッとしている。ゴルフのレッスンプロをされている」などと説明。その話を聞いていた松嶋は突然、元相方の名前が出てきたことに苦笑い。番組MCの坂上忍(50)から感想を聞かれた松嶋は「美人だね!」とポツリ。ただ、今回の騒動には「もうなんか、いくら後援会とかあるかもしれないけど、ずっと言われるから。もういいやん、ラウンド一緒に回らんでも。いくらプラトニックでも、勝手に想像しちゃうんだから」とあきれ顔を見せた。

 坂上は「いいですね、これぐらい元気じゃないと」「ここまできたらいいんじゃないの?」と肯定的な発言。「おぎやはぎ」の矢作兼(45)は「普通に考えて、1回撮られた人と福岡にゴルフに行くってのを許してくれる奥さんっているんですかね?逆だったら絶対ダメだよ」と首をひねった。

[ 2017年11月15日 14:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル