PR:

「白戸家」どうなる!?上戸彩&樋口可南子に「10年間ありがとう」と花束

ソフトバンク新サービス発表会見に登場した(左から)杉咲花、古田新太、竹内涼真
Photo By スポニチ

 俳優の古田新太(51)、竹内涼真(24)、女優の杉咲花(19)、が13日、都内で行われたソフトバンクの新サービスに関する発表会に出席した。

 ソフトバンクの新CM出演者として登壇した3人。だが新CMとして流れた映像に登場したのはおなじみのCM「白戸家」の撮影現場にいる上戸彩(31)と樋口可南子(58)。撮影スタッフから「10年間ありがとう」と花束を渡され、祝福されるが、次の展開が読めずに困惑した表情も。さらに「新しい家族割はじまる」というテロップが流れて映像は終わる謎に包まれた展開だった。

 白戸家はこれで終わりなのか?次の出演者のはずの古田は今後について「現場にいました。言うなって言われているんで」。竹内は「お父さんには」とまで話して口をつぐんだ。杉咲も「樋口さんと上戸さんにお会いできて光栄でした」と言葉を濁した。

 謎は深まるばかりだが、新型iPhone(アイフォーン)と同時に発表された新料金プラン「みんな家族割」にちなんだトークは盛り上がった。「理想の家族は」という質問に竹内は「何でも言い合えるオープンな家族」と語り、理想の結婚相手も「ちゃんと怒ってくれる人がいい」と素顔をのぞかせた。

 杉咲は理想の結婚相手に「周りに気を使える人がいい」と持論を披露。MCの「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が立候補したが「事務所に確認します」とやんわりと拒否していた。

 古田は理想の家族になれたのかという質問に「なれた」ときっぱり。「全く干渉しない。話もしないし、一緒にご飯を食べたりすることもない。最高の家族です」とユニークな家族像をのぞかせていた。

 なお9月16、17日には白戸家のこれまでを振り返る「白戸家展」が東京・表参道ヒルズで開催される。

[ 2017年9月13日 15:47 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル