PR:

「コード・ブルー」伊藤ゆみらクランクアップ、意外な一面暴露?自宅にヘビが…

クランクアップした伊藤ゆみ(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 18日に最終回を迎えるフジテレビ“月9”「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)に出演中の俳優・丸山智己(42)、女優の伊藤ゆみ(33)らがクランクアップを迎えた。

 丸山は頑固な料理人、緒方博嗣を熱演。山中を流れる渓流で釣りをしていたところ、負傷して救命救急に運ばれることになり、第3話で登場して以降、救命センターの医師やナースたちと交流を深めた。「幸せなシーンをいつもやらせいていただき、本当に幸せでした」とあいさつ。劇中、戸田恵梨香が演じる緋山美帆子とは親密な関係なり「戸田さんにはいつも引っ張っていただきありがとうございました。まだまだ大変なシーン(の撮影)が残っているようですが体に気を付けてがんばってください!」とエールを送った。

 ドクターヘリの安全を見守ってきた「コミュニケーションスペシャリスト」町田響子役を演じてきた伊藤もクランクアップ。「『コード・ブルー』という大きな作品に出演させていただいて、心から感謝しています。このような素晴らしいチームと一緒にお仕事できた事を自信に変えて、今後も頑張っていきたいと思います」と感謝した。現場では自宅でヘビを飼っているという意外な一面も紹介された。

[ 2017年9月13日 17:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル