PR:

稲垣吾郎「芸能活動続けたい」香取&草なぎに続き心情語る ラジオ番組継続も発表

ジャニーズ事務所を退社した香取、草なぎ、稲垣のこれまで
Photo By スポニチ

 今月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)が13日、文化放送「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)に出演。10日放送のラジオで思いを語った草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)に続き、現在の心境について告白した。また、10月以降の番組継続も発表した。

 番組終盤に「ここで稲垣吾郎からのお知らせです。ラジオを聞いてくれている皆さんから今後の活動についてや番組継続するのかなど、たくさんのお便りをいただいて。一通一通に目を通させていただきました。この場を借りて御礼をいたします」とファンやリスナーに感謝のあいさつ。

 続けて「この番組に関しては10月以降も継続させていただきます。みなさん心配してくださっていると聞いたので。みなさんが聞いてくださるのでしたら番組は終わりませんので、これからも応援していただきたいです」と発表。「みなさんのそういう気持ちや思いは、僕は一生忘れることなく、芸能活動を続けていきたいなと思います。この番組はもちろんのこと、今後も宜しくお願い致します」と今後への抱負を語った。

 同番組は昨年末までの「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」をリニューアルして1月にスタートした。

 草なぎと香取は10日の冠番組で3人の退社が注目を集めていることに対して「退社をするというのにありがたいこと」と感謝。草なぎが「心配する人もいると思うんですけど、とりあえずは頑張っていこうと」、香取が「人生で“さあ、これからだ”と思った時は何度もありました。また“さあ、これから始まりだ”という感じですかね」とファンに向けて心の内を明かした。

[ 2017年9月13日 22:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル