PR:

サンシャイン池崎が15年ぶり帰省 変わり果てた実家に衝撃

15年ぶりに実家を訪れたサンシャイン池崎(C)TBS
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が18日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)で、約15年ぶりに鹿児島の実家に帰る。池崎の実家を公開するのは今回が初めて。

 番組では、サンシャイン池崎の地元・鹿児島での営業に密着。その中で、池崎がある事情から15年もの間、一度も帰っていない実家を訪れて両親に再会する現場を紹介する。

 今回実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と、実際の様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。それでも両親は思いのほか明るく暮らしていた。

 両親と久しぶりに水入らずの時間を過ごす中で、母親から思わぬ話を打ち明けられる場面も。スタジオの出演者たちが涙を見せたという、貧乏な中でも息子を想う母親の気持ちとは…。

[ 2017年5月17日 12:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ