吉木りさ 交際中の和田正人とのホワイトデー質問に照れ笑い「もらってない」

[ 2017年3月13日 17:16 ]

ドミノ・ピザ「クワトロ・アボタコハニー」発表会で三四郎の相田周二にピザを食べさせる吉木りさ
Photo By スポニチ

 タレントの吉木りさ(29)が13日、都内で行われたドミノ・ピザの新商品「クワトロ・アボタコハニー」の発表会に登場した。

 アボカドを意識したという薄い緑色のワンピース姿で「ピザは友達や家族とよく食べます」と笑顔。新商品を一口試食し「アボカドとタコ、トマトの相性がばっちり。女性が好きな味」と太鼓判を押した。

 俳優の和田正人(37)と交際中。14日のホワイトデーを控え、報道陣から「彼からは何かもらった?」と聞かれると「もらってないです。(もらう予定は)分からないですね」と照れ笑い。「ピザをごちそうしてほしい。ホワイトデーパーティーとか、みんなで食べたいです」と笑顔で話した。「年内にゴールインは?」との質問には、申し訳なさそうに手を合わせ「ごめんなさい」とだけ答えた。

 イベントではお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(33)、相田周二(33)と「クワトロ・アボタコハニー」を10回言う早口言葉に挑戦。達成できた2人に「あーん」とピザを食べさせ、喜ばせていた。

続きを表示

2017年3月13日のニュース