佐々木希「ぷるんと美胸」ユニクロ・ワイヤレスブラCMで着用シーン

[ 2017年2月7日 12:10 ]

ユニクロ「17SSワイヤレスブラ」のテレビCMに出演する佐々木希
Photo By 提供写真

 女優の佐々木希(28)が10日からオンエアされるユニクロ「17SSワイヤレスブラ」のテレビCM「ぷるんと美胸」編に出演する。

 ワイヤレスブラの快適性と、ワイヤブラのサポート力を両立したユニクロの「ワイヤレスブラビューティーライト」。見た目はシンプルなのに、ぷるんとした美胸に整えるワイヤレスブラビューティーライトの魅力を、佐々木の着用シーンで伝える。

 佐々木は「ユニクロのワイヤレスブラは着心地の良さと、服に響かないというところが、すごくいいなと思っています。着けている時の窮屈感もなく楽で、想像以上に形もしっかりしていて、バストも逃げずにしっかり収まるところが気に入っています。そして、仕事やプライベートでも愛用しています」とアピール。

 「CMの中で『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』という言葉がありますが、歳を重ねるごとに考え方も含めて、シンプルでありたいな、と思うようになりました。お洋服や考え方がシンプルになってからはストレスがなくなり、シンプルというのは自分にとってとても大事な考え方だと気付かされました」と話している。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月7日のニュース