PR:

白石麻衣 乃木坂46卒業の噂をキッパリ否定「それはまだかな」

セカンド写真集「パスポート」発売記念お渡し会を行った白石麻衣
Photo By スポニチ

 乃木坂46の白石麻衣(24)が7日、都内でセカンド写真集「パスポート」(講談社刊)の発売記念お渡し会を行った。

 同写真集は、乃木坂46メンバー随一の美形と呼び声高い白石の過去最高に“おしゃれでセクシー”な一面を捉えた1冊で、男女ともに満足できるテイストに仕上がっている。先行公開した初めてのランジェリー姿や美乳ショットも話題となり、発売前に2度重版され累計13万部を発行。自らが持つ乃木坂46史上最高部数を更新した。

 撮影は昨年10月に4日間に渡ってアメリカ西海岸のサンディエゴやロサンゼルスなどで行われ、お気に入りにはベッドで寝そべって笑っているカットを挙げ「全開に笑っている写真を見せたことがなくて、私のファンの方で笑っている私が好きと言ってくださる方がたくさんいらっしゃるので、この写真は自分で選んで入れさせてもらいました」とニッコリ。乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦したことについては「私ができることはなんでもやりたいなと思っていて、セクシーな写真ですが女性の方から見てもオシャレだな、可愛いなと思っていただける写真を撮っていただけたので、そこまで抵抗はありませんでした」と吐露し、出来栄えを聞かれると「100点だと普通なので1兆点!それくらい自信作です」と胸を張った。

 また、帯には総合プロデューサーの秋元康氏から「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とのコメントが寄せられており、一部で“卒業容認”との憶測が飛び交っているが、コメントの意味を聞かれると「(秋元氏から直接は)聞いていませんが、お仕事と考えていただいて、アイドルだけではなく、女優やファッションなど縛りなく何でも挑戦したいなという気持ちが私にはあります」と語り、乃木坂46卒業については「それはまだかなと思います」とキッパリ否定した。

[ 2017年2月7日 17:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル