【AAAメンバーコメント全文】“家族以上”伊藤千晃の気持ち尊重

[ 2017年1月12日 10:45 ]

第67回紅白歌合戦で熱唱するAAA
Photo By スポニチ

 男女7人組グループ「AAA」の伊藤千晃(30)が結婚し、妊娠していることを12日、ファンクラブサイトで発表した。お相手は40代の実業家で、昨年12月に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。現在、妊娠3カ月。今年3月末をもってグループを卒業する。「AAA」のメンバーがコメントを発表し、祝福。卒業を決めた「千晃の気持ちを尊重したい」とした。

この度、AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちましてAAAを卒業することになりました。

皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時はうれしさもあり、正直、驚きもありましたが、AAAメンバー、スタッフでたくさん話し合った中で、千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました。

千晃と出逢い、AAAに加入して約12年。振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、一緒に走ってきました。

一緒に歌ってきました。

一緒に踊ってきました。

一緒に笑ってきました。

一緒に泣いてきました。

もちろん喧嘩もしました。

そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら、千晃も安心して進んでくれると思いますし、私たちもうれしいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますので、これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

AAA

西島隆弘 宇野実彩子 浦田直也 日高光啓 與真司郎 末吉秀太

続きを表示

2017年1月12日のニュース