夫・袴田吉彦の不倫報道受け、妻の河中あい謝罪「ご迷惑をお掛けして…」

[ 2017年1月12日 21:33 ]

ブログを更新した河中あい
Photo By スポニチ

 元グラビアアイドルでタレントの河中あい(31)が12日、自身のブログを更新。夫で俳優の袴田吉彦(43)がこの日発売された「週刊新潮」で不倫報道された件について、妻として謝罪した。

 河中は「皆様へ」とのタイトルでブログを更新し、「この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております」と謝罪。「今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました」と率直な胸中を明かし、「今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います」と夫と娘を気遣った。文末には、本名である「袴田麻系」と記している。

 袴田は所属事務所を通じて11日にファクスでコメントを発表。「現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とし、「今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚はしない意向を示していた。

続きを表示

2017年1月12日のニュース