藤田ニコル 理想は25歳でママ お相手は「程よいイケメンがいい」

[ 2016年11月19日 12:27 ]

映画「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」の舞台あいさつに登壇した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が19日、アニメ映画「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」の公開を記念し都内で舞台あいさつを行った。

 藤田はヒロインの少女ドロシーをイメージした衣装で登場し、「普段はこんなに女の子らしい服装をしないので、気持ちが高ぶっています」とご機嫌。「ちっちゃい頃に歯医者さんの待ち時間でよく見ていた」というトムとジェリーとも初対面を果たし、「めっちゃ、かわいい」と笑顔をはじけさせた。

 この日は親子連れの観客がほとんどだったため、「ちっちゃい子ばかりなので癒されました。私もお母さんになったら子供と見たい」と希望。「理想はニコルだから25歳には、もう産んでいたい。お母さんもそのくらいで私を生んだので。格好良すぎると浮気とかしちゃいそうだから、程よいイケメンがいい」と夢をはせていた。

 また、先ごろ発表された新語・流行語大賞のノミネート作品にふれ、「去年はやたらニコルンビームとかやって入らなかったので、“斎藤さんだぞ”やピコ太郎の“PPAP”が入っていたのでうらやましい。私も頑張って、若者として新しい言葉をつくれれば」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月19日のニュース