加藤茶「倒れるまで仕事したい」仮面夫婦疑惑、生活費の実態は…

[ 2016年11月19日 11:00 ]

「モシモノふたり」が密着する加藤茶夫妻(C)フジテレビ

 芸能人の素顔をのぞき見するフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)は23日、スペシャルを放送。新企画「ホントのふたり」で、タレントの加藤茶(73)綾菜さん(28)夫妻に密着する。

 お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜)」と呼ぶ加藤夫妻は、熱海の貸別荘へ1泊2日の旅。注目はロケの最後。綾菜さんが「仕事は何歳までやるん?」と夫に質問。加藤は「決まっていない。体が普通に動いて仕事がもらえるなら、倒れるまでやりたい」と答え、その流れで暗に自分が先にいなくなるという意味を込め、妻が本当にやりたいことを今のうちに見つけてほしいと伝える。それに対し「ちーたんの奥さんになったけん…」と広島弁で切り出した綾菜さんの答えに、スタジオ中が胸を打たれ、番組スタッフからも思わず涙がこぼれる…。

 最近、ウェブメディア「VenusTap」が男女500人に実施したアンケート「芸能人夫婦のうち“仮面夫婦でしょ?”と疑ってしまうカップルは?」で2位にランクイン。話題になった結婚指輪紛失の真相、2人の生活費の実態、加藤と綾菜さん両親との関係など、知られざる夫妻の姿が明かされる。

続きを表示

2016年11月19日のニュース