真麻、ノロケ話披露のつもりが… 収録前日に破局危機「価値観がズレてる」

[ 2016年11月19日 16:08 ]

高橋真麻アナウンサー

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が19日、カンテレ「おかべろ」(土曜後2・24)に出演。交際中の一般男性とのノロケ話を披露する予定が、収録前日に大ゲンカをしてしまい“破局危機”を迎えていることを明かした。

 ナインティナイン・岡村隆史(46)から「ええ感じなん?順調?」と1年前から交際している男性との現在に聞かれた真麻は、「昨日までは…」と意味深な返事。同番組の収録前日に“大きなケンカ”をしたと明かし、「どうなるか分からないですね。帰って話し合ってみないと…」と順調だった交際に暗雲が立ち込めていることを告白した。

 ケンカの詳細について「向こうからしたらイジりのつもりでもしても、イジりと受け止められない言動ってあるじゃないですか。『馬鹿だなあ』ってあまりにも言われると『そこまで言わなくていいじゃん!』とか。そういうケンカの積み重ね」と説明。怒った真麻は「価値観が根本的にズレてるよね」と言ってしまったのだとか。「本当はここでハッピーに馴れ初めや、どういう人かを話すつもりだった」と語り、岡村も「俺もそういう心構えだった」と予想外の事態に驚きを隠せない様子だった。

 「これが何事もなく収まれば、放送される時には順調」と話す真麻だが、収録開始直前までマネージャーに真剣に相談するほどケンカは深刻な模様。「家で話をして、ちょっと謝ってみます」と謝罪の意向を明かしていた。

続きを表示

2016年11月19日のニュース