熊切あさ美 愛之助披露宴前日の泥酔で社長から注意「大事な時期になんてこと」

[ 2016年10月2日 11:15 ]

「サンデージャポン」に生出演した熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(36)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。以前交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が、女優の藤原紀香(45)と先月28日に都内で披露宴を行ったことにいて言及した。

 披露宴のVTRを見た熊切は、「自分で(同番組への出演オファー)受けたのに、どういう顔して見ればいいのか分からない」とコメント。また「映像をちゃんと見たのは初めて」と明かした。

 VTRを見た感想を聞かれると「全然『そうなんだ…』と思って」と関心が薄いことを強調。MCの爆笑問題からは「もしかしたら自分が…(愛之助と披露宴を挙げていたかもしれない)」などと突っ込まれるも、「1年くらい前なら思ってたかもしれないですね」とサバサバと答えていた。

 また、披露宴の前日にあたる先月27日に泥酔していたことを自身のブログ明かしていたが、「あの人の人生と、私の人生は関係ないんで」と無関係をアピール。「すごい楽しくて飲みすぎちゃって、それをブログにアップした時期が悪かった。事務所の社長から『こんな大事な時期になんてことしてくれるんだ』と言われた」と明かし、スタジオが笑いに包まれた

続きを表示

2016年10月2日のニュース