熊切あさ美「久々キュン」の男性とは関係発展せず「なんか違った」

[ 2016年10月2日 11:55 ]

「サンデージャポン」に生出演した熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(36)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。8月7日放送の同番組で「久しぶりにキュンとした瞬間があって」と気になる男性が出現したことを語っていたが、「なんか違った」と恋愛関係には発展しなかったことを明かした。

 意中の男性とのその後について聞かれた熊切は、「いいなと思っていたんですけど、なんか違っていた」と関係が発展しなかったことを告白。「常にいいなと思う人は探しています。今はいないです」と現状を報告した。

 すると、女医でタレントの西川史子(45)が「きょう何しに来たの?」とストレートに質問。共演者から、以前交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)の披露宴の模様を見に来たのかと突っ込まれ、熊切は「結婚式のことを聞きに来ました」と正直に白状した。

 また、愛之助の披露宴の映像を初めて見たという熊切は、「仕事でこうやって皆さんと見られてよかったです。(1人で見ていたら)未練はないですけど、多少イラッとしたと思う」とコメント。演出家のテリー伊藤(66)が「愛之助さんは賢い選択でしたよ」よ毒舌を吐くと、「私も賢い選択でした」と張り合っていた。

続きを表示

2016年10月2日のニュース