PR:

清水富美加「にじいろジーン」で韓国初訪問「薄い感じの顔が好き」

「にじいろジーン」で韓国を初訪問した清水富美加(C)カンテレ

 女優の清水富美加(21)がレギュラーを務めるフジテレビの情報バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜前8・00)のロケで韓国を初訪問した。

 清水が進行を務める人気コーナー「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」がスペシャルに。通常は番組キャラクター「ジーンちゃん」が地元の人しか知らない海外の情報を伝えているが、今回は「清水富美加とジーンちゃんが行く!韓国ピカイチ☆ツアー」と題し、スタジオを飛び出した。

 清水は激辛トッポギ、韓国女性に大人気の新しいチキン料理、ナイトクルーズ、ナイトマーケット、占いカフェ、イケメンカフェなどを満喫。「ソウルはお買い物も楽しい、ごはんもおいしい、何よりもなじみやすくて、旅行しやすい。言葉も困らないですし。大阪から東京に行くくらいの感じで簡単に行けるのが最大の魅力だと思います。辛いなら辛い、おいしいならおいしい、という魅力がちゃんと伝わればいいなと思います。生身の人間を通して、いつもよりさらに楽しさが伝わればいいなと思います」とアピールした。

 韓国の男の子については「私は、薄い感じの顔の方が好きなので」と笑い「街行く男の子もみんなおしゃれで、女の子はたまらないと思います」と話した。

 放送は10月1日。

[ 2016年9月30日 18:14 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月22日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル