松ちゃん 狩野英孝の三角関係騒動「キングギドラ」「場外コント」

[ 2016年2月7日 10:45 ]

ダウンタウンの松本人志

 ダウンタウンの松本人志(52)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。タレントの加藤紗里(25)と交際中のお笑い芸人・狩野英孝(33)と歌手の川本真琴(42)の“三角関係騒動”についてコメントした。

 狩野は川本と昨年夏に破局し、加藤とは昨年12月から交際。川本が先月末にツイッターで「半年前から彼氏がいます」「わたしの彼氏を取らないでください」などとつづったため、二股騒動になっていた。

 狩野と同じ事務所でプライベートでも仲の良いバカリズム(40)は「狩野君はこういうニュースが出ると、事務所に怒られてヘコむんです。今回もヘコんでいるかなと思って電話したんですけど『この度はお騒がせしてしまい…』って言うんです。でも、お騒がせしてないし(笑い)僕に(狩野のことを)聞いてくる芸能人もみんなニヤニヤしているんです」と周囲の反応を明かした。

 松本は「場外コントみたいなもんでしょ。キングギドラみたい。3つの首で遊んでいるようなもんかもね」と独特の表現でコメントした。

 芸能リポーターの井上公造氏(59)も「今年はいろいろ芸能ニュースがありますが、僕ら芸能リポーターの間では(狩野のニュースを)“箸休め”って呼んでます。ほとんど取材してません」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月7日のニュース