サブカテゴリー

PR:

加藤紗里、容姿ネタにされ「ひどくない?誰か否定してください」

加藤紗里
ブログを更新した加藤紗里
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里(さり、25)が7日、ブログを更新。テレビやインターネットで話題になっている自身の容姿について思いをつづった。

 狩野との交際報道で連日メディアをにぎわせている加藤。7日に放送されたTBSの「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)でも交際報道を取り上げられたが、出演者らに容姿について「ハロウィンではお面がいらない顔」「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」「東急ハンズに売ってそう」などとイジられていた。

 番組を見た加藤はブログで「みんなひどくない?紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…(笑い)むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。(中略)誰か否定してください」と思いをつづった。続けて去年撮影したお面をかぶっていないハロウィーンの写真を添えて「ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里」と“自画自賛”していた。

 ほかにもブログでは「えっとね、最近、ドMってことを知ってか、SNSで紗里に色々と強制してくる方が多いのですが、紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで」と刺激的なメッセージを読者に送っていた。

[ 2016年2月7日 15:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ