妻夫木聡と交際中のマイコ、結婚ラッシュも自身は?「舞台のことで頭が…」

[ 2015年10月9日 17:10 ]

舞台「No.9―不滅の旋律―」の囲み取材に応じた(左から)マイコ、大島優子、高岡早紀

 SMAPの稲垣吾郎(41)が9日、都内で行われた主演舞台「No.9―不滅の旋律―」(10月10~25日、東京・赤坂ACTシアター)の公開稽古前に、俳優の妻夫木聡(34)と交際中であるマイコ(30)らと囲み取材に応じた。

 稲垣は最近の芸能界の結婚ラッシュについて聞かれ、「すごいですよね、ラッシュ」と他人事。「そういう方がいたらいいですね」と笑顔で語った。稲垣は「ヒロくん」という男性の半同居人がいることを公言しており、そのイメージが抜けないと報道陣からツッコまれると「ヒロくんはかけがえのない存在です!彼を越せる人はいません」と断言し、笑いを誘った。そして「ヒロくんも見に来ますから」と嬉しそうに報告していた。

 また、共演の大島優子(26)も「ニュースで見て他人事ですね。すごいな、芸能人って感じです」と語り、「全然(予定)ないですね」と断言していた。

 また、妻夫木と交際中のマイコも「舞台のことで頭がいっぱいです」と語り、舞台が終わったら結婚?と追求されると「いや、舞台頑張ります!」とはぐらかしていた。

 他に女優の高岡早紀(42)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月9日のニュース