松居一代 船越&川島さん“交際暴露”の裏事情説明

[ 2015年10月9日 12:30 ]

著書「松居一代の開運生活」の出版を記念し、囲み取材に応じる松居一代。夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係に言及した

 女優の松居一代(58)が9日、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」に生出演。夫で俳優の船越英一郎(55)と先月24日に亡くなった川島なお美さん(享年54)が交際していた過去を明かしたことについて裏事情を説明した。

 松居は7日に行われた著書の出版会見で、「結婚3年目くらいでしたでしょうか。船越と川島さんが人生のあるひとときをともに歩んだことを知りました」と、船越が結婚前に川島さんと交際していたことを語っていた。

 川島さんの葬儀からわずか5日後というタイミングにネット上では疑問の声も上がった。だが、松居が自ら暴露話を切り出したわけではなく、記者から繰り返し船越と川島さんの関係について問われたことから、過去を告白。「聞かれたことには正直に答える」というスタンスで生きてきたため、適当にごまかすことはできなかったという。

 また、会見では船越から川島さんの人間性の素晴らしさを聞いていたことも語っていたが、交際歴暴露という面ばかりが独り歩きしてしまっていることを残念がり、改めて川島さんへ哀悼の意を表した。

続きを表示

2015年10月9日のニュース