THE ポッシボーが改名発表 結成10年目「進化したい」

[ 2015年6月11日 05:30 ]

改名することを発表した「THE ポッシボー」(左から)岡田ロビン翔子、諸塚香奈実、秋山ゆりか、後藤夕貴、橋本愛奈

 5人組女性アイドルユニット「THE ポッシボー」が11日、グループの公式ブログで7月8日付でユニット名を「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名すると発表した。

 8月には結成10年目を迎え「まだまだ走り続けるため進化したい」というメンバーの意向を反映した。新ユニット名はイタリア語で「きれいなお嬢さん5人組」の意味。

 ブログではメンバー 一同として改名への経緯などを説明。これまで「可能性」を意味するTHE ポッシボーのユニット名で活動してきたが、20代になったメンバーの今の目標は「走り続ける」。長いスパンで今後も走り続けるために「チェンジ」が必要と考えた、としている。

 「思い切った私たちの覚悟をぜひ今後とも見届けていただきたいと思います」とファンに呼びかけ、「私たちさらにスピードアップして走り続けます」とつづっている。

 改名当日にはトリプルA面シングル「表参道/二子玉川/Never Never Give Up」を発売する。

続きを表示

2015年6月11日のニュース