菜々緒、ラブシーン初挑戦「ワッと思った」 熱愛報道には無言

[ 2015年6月11日 20:07 ]

ドラマ「ふたがしら」の完成披露試写会に出席した菜々緒

 モデルで女優の菜々緒(26)が11日、ヒロインを務めたWOWOWの連続ドラマ「ふたがしら」(13日スタート、毎週土曜後10・00)の、都内で行われた第1話の完成披露試写会で舞台あいさつに立った。

 菜々緒は時代劇のほか、入浴シーンや成宮寛貴とのラブシーンなど初挑戦尽くし。ラブシーンでは本番で、成宮が台本にはない口の中に手を入れるという行為に及び「ワッと思ったけれどなかなかカットがかからず、とりあえず続けました。成宮さんにリードしていただきました」と照れながら振り返った。

 入江悠監督(35)は同シーンについて、「台本のト書きには服の中に手を突っ込むと書いてあった」と説明。その上で、「スタートをかけたら2人でそのまま始めていて、菜々緒さんもちゃんとリアクションしていたのでずっと見ていた。お任せでした」と絶賛した。

 また、菜々緒は若手俳優の間宮祥太朗(21)との交際が一部で報じられたが、退場の際、取材陣に声をかけられても目を向けることなく、無言のまま会場を後にした。

 ドラマは松山ケンイチ(30)主演で、他に早乙女太一(23)らが共演する。

続きを表示

2015年6月11日のニュース