アンジャッシュ渡部 “若い女の子”への本音語る「揺れ動きたい」

[ 2015年4月24日 00:13 ]

アンジャッシュの渡部建

 モデルで女優の佐々木希(27)との自宅マンションデートが報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が23日、テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。「いい歳して…若い女の子大好き芸人」をテーマにトークを繰り広げた。

 渡部は、チュートリアルの徳井義実(40)、スピードワゴンの小沢一敬(41)、TKOの木下隆行(43)、ペナルティのワッキー(42)とともに20代前半の女性について、ファッションやしぐさなどについて「スニーカー(のスタイル)がいい」「2駅くらい歩く感じ」と独特の表現で“好み”を披露した。

 さらに恋愛について話が及ぶと、20歳以上の年齢差を踏まえて「(好きになるのか)好きになってはいけないのか、揺れ動きたい」「(そういう気持ちになるため)若い子にモテたい」とその願望を語り、これまでモヤモヤしていた自分の気持ちがようやく分かったことを吐露した。

 番組後半では、それぞれが「今気になっている女の子」で一押しの女性タレントを紹介。渡部はなぜか都内の焼き肉店の19歳店員を推薦し、その女性からVTRで「(渡部は)さわやか。付き合ってもいい」と“ラブコール”を受けて、またも「揺れ動くな」としきりに照れた表情を見せていた。

続きを表示

2015年4月24日のニュース