アンジャッシュ渡部 デート報道に言及「みんなニヤニヤする感じ」

[ 2015年4月24日 16:38 ]

「アンジャッシュ」の渡部建と佐々木希

 モデルで女優の佐々木希(27)との自宅マンションデートが23日発売の女性週刊誌「女性セブン」(小学館)に報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が24日、ナビゲーターを務めるJ WAVE「GOLD LUSH」に出演。「みんなニヤニヤする感じ」と周囲の反応を口にした。

 番組冒頭で「私事なんですが、お騒がせというか軽い報道が出て」とデート報道に言及。「コメントも事務所が発表しているのでそれ以上のことはないんですけど」と前置きしつつ、「何でしょうね、大変でしたねって言って(スタッフが)ニヤニヤする感じ」とスタジオの雰囲気を説明。

 「『水曜歌謡祭』の本番2時間前くらいにヤフーのニュースになって、フジテレビもみんな楽屋来るたびニヤニヤする感じ」とフジテレビでも同じような反応をされたことを明かし、「(自身が話題になって)番組にちょっとでも貢献できればなと思いますよ」とあきらめたように話した。

 23日に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」には「いい歳して…若い女の子大好き芸人」と“タイムリー”なテーマで出演。「スタッフ孝行、現場孝行になればなと思いますよ」と殊勝に語った。

続きを表示

2015年4月24日のニュース