スザンヌ「いつかはいいパートナーを…」将来の恋愛願望を吐露

[ 2015年4月21日 21:47 ]

スザンヌ

 元ソフトバンクで野球解説者の斉藤和巳氏(37)と先月離婚したタレントのスザンヌ(28)が21日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に出演。「今すぐではないけれど、いいパートナーは欲しい」と将来の恋愛への希望を口にした。

 離婚後初めてゴールデン番組に登場。あらためて破局の理由について「料理がきでないのに頑張りすぎて、それが普通になってしまって。いいところを見せようとして頑張りすぎちゃった」と説明し、「徐々にやればよかった…」としみじみと振り返った。

 この日は、バツイチ男性100人による「いい奥さんになりそうな女性」を10人の芸能人で格付け。2位に選ばれたスザンヌは「嬉しすぎて、この喜びを何て言っていいのか…」と感激した様子だった。MCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)から再婚の願望を尋ねられると「もちろん今すぐってことはないけれど、結婚という形ではなくてもパートナーは欲しい」と吐露。「子供が息子なので、息子が認めてくれるとか、いろいろなハードルがあって(再婚に)踏み切れないだろうと思う」としながらも「いつかは、そういう人が欲しいと思う」と話した。

 番組では離婚を経験したタレントと共演し、今後の仕事選びについて“先輩”に意見を求める場面も。昨年6月に結婚生活55日で離婚した女優・遠野なぎこ(35)からは「お子さんがいるのだから、仕事は何でも受けた方がいい」、タレント・山口もえ(37)には「次に離婚する人が出てきたら呼ばれなくなるから、今は全部出たほうがいい」とアドバイスされ、納得したようにうなずいていた。

 斉藤氏とスザンヌは2011年12月に結婚。昨年1月に第1子となる長男が誕生したが先月17日、離婚を発表。原因について二人は「生活のすれ違い」などを挙げていた。

続きを表示

2015年4月21日のニュース