高見侑里 神田愛花から交際聞いていた「日村さんのこと“かわいい”と」

[ 2015年4月18日 08:23 ]

「バナナマン」の日村勇紀と神田愛花アナウンサー

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)との熱愛が明らかになった元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)について、フリーアナウンサーの高見侑里(27)が18日、フジテレビ系「めざましどようび」(土曜日、前6時~)で「実は神田さんからうかがっていまして…」と語った。

 神田と高見は同じ事務所に所属し「めざましファミリー」であることから、メインキャスターの佐野瑞樹アナ(43)から「神田さん、このお2人の交際、知っていたんですよね」と聞かれると高見は「お二人は以前から番組で共演したことがありまして、その時から神田さんは、日村さんのことを芸人として人として尊敬している、とおっしゃっていました。神田さんは日村さんのこと“かわいい”とおっしゃっていましたよ」と明かした。

 17日深夜には、日村がTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演、「付き合ってます」と認め「俺の初対面の印象が良かったらしい」とノロける場面もあった。神田の事務所も「大人なのでプライベートは本人に任せていますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とし、交際を認めている。

続きを表示

2015年4月18日のニュース