バナナマン日村 結婚に言及「するかもね」占いでは「逃すと二度とない」?

[ 2015年4月18日 16:48 ]

「バナナマン」の日村勇紀と神田愛花アナウンサー

 元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)との交際が17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に報じられたお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)が同日深夜放送のTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。「付き合ってるんです」と交際を生報告し、結婚についても言及した。

 交際2カ月。日村は半同棲報道について「行って泊まってる」と認めた。占いで「今年、電撃結婚があるかもしれない。これを逃すと二度とないかもしれない」と言われていたといい「(まだ)結婚の話なんか全然してないんだけど、じゃ逃したら、絶対ダメじゃん」と言及。

 相方の設楽統(41)に「まだ早いとは思うけど、神田さんが押し切ったら、日村さん、結婚すると思う。何だかんだ言って、体のこともあるから。体をケアするために結婚するんじゃないけど、そういう人がいてくれた方がいいんじゃないかなとはマジで思うからね」と言われると「じゃオレ、結婚するかもしれないね。もしかしたらね」と電撃ゴールインの可能性を示唆した。

続きを表示

2015年4月18日のニュース