GENERATIONSが新CM発表、佐野玲於はHIROの激励に「燃える」

[ 2015年3月26日 13:20 ]

ブルボン「フェットチーネグミ」新CMに起用されたGENERATIONS from EXILETRIBE

 EXILEの弟分ユニット「GENERATIONS from EXILETRIBE」がブルボン「フェットチーネグミ」の新キャラクターに選ばれ、26日、都内で新CM発表会に臨んだ。

 白濱亜嵐(21)は「普段から食べてたので、凄くうれしいです」と喜んだ。CMでは弾けるようなダンスを披露。関口メンディー(24)は「コンセプトに基づいて踊ってるので、勢いとかグミと同じ激しい感じを見て欲しい」と語った。報道陣からグミのお味は?と振られると「うメンディー」といつものギャグも披露。

 CMソングには新曲「Ever green」が起用された。同曲はアップテンポな楽曲で片寄涼太(20)は「色あせない名曲」と胸を張った。刺激的なグミということで、刺激的な女性と癒やし系の女性はどっちがいい?と聞かれると白濱は「刺激的な方」、関口は「どっちも、って欲張りか」とはにかんだ。

 7人は食の好みは一緒?と問われると関口は「そうですね。みんなお肉が好きです」と回答。事務所の社長HIRO(45)からごちそうしてもらうこともあるそうで、白濱は「この間連れてっていただいたときも、すごい食べた。タンからスタートしていろいろ食べてっていうのを3、4周しました」と語った。一番食べるのは関口だそうで「太りやすいので今は節制してるんですけど、きっと一番食べます。豚足が好きなので豚足だったら10人前くらいは」と意外な一面を語って笑わせた。

 HIROからもらう言葉もメンバーの力になっているようで、佐野玲於(19)は「“期待してます”の一言でフツフツ燃えてくる。HIROさんの言葉は通常の人の30倍くらいの力があるんで」と心酔していた。4月からグループ初のツアーが始まることもあり、関口は「チーム力を強固なものにしたい」と抱負を語った。

続きを表示

2015年3月26日のニュース