キスマイ藤ケ谷に胸キュン!!新CM出演「全身で、恋しよう」

[ 2015年3月26日 05:55 ]

 Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)が4月1日から放送される「銀座カラー」の新CM「海に誘われた」編に出演する。

 「銀座カラー」はエム・シーネットワークスジャパンが展開する脱毛専門大型サロン。「全身脱毛」サービスに重点を置き、今月から手軽な価格へと変更された。2年ぶりとなる新CMでは“全身で、恋しよう。”というキャンペーンメッセージを全ての女性に発信する。

 かわいらしいインテリアに囲まれた部屋が舞台。「ねえ、今度、海行こうよ」。藤ケ谷の言葉に女性が「うん」と答え、突然スカートを下ろす。女性は全身脱毛して肌に自信があるのか、ためらうことなく新しい水着姿になっていた。「似合うかなー?」と無邪気に話す女性に対し、思わず目をそらせて恥じらう。「全身で、恋しよう。銀座カラー」というメッセージが強く残る内容に仕上がった。

 藤ケ谷は「カラダを美しくして全身で恋しよう」と前向きになる女性のパートナー役としてカメラの前に立った。撮影開始とともに役者モードに突入。ちょっとした目線の動きや表情について監督に質問しながら、演技を磨いていく。長時間の撮影にも笑顔を絶やさず、現場を盛り上げ続けた。その真剣な表情に、男女問わずスタッフの胸はキュンキュンとしたという。「全身がきれいになるとステキな恋が訪れる。そう感じてもらえるCMを目指した。ぜひ、藤ケ谷さんの恋人になったつもりでご覧ください」と担当者は話している。

続きを表示

2015年3月26日のニュース