鬼奴“養い婚”決めた 7歳下でも収入格差も…感激「私はフィアンセ」

[ 2015年3月24日 05:48 ]

婚約指輪を見せ幸せいっぱいの鬼奴と佐藤大

 お笑いタレントの椿鬼奴(42)と、後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)が結婚することが23日、分かった。日本テレビのバラエティー番組「なら婚」(水曜深夜0・59)で、佐藤のプロポーズを受けて「分かりました」と快諾。プロポーズの模様は25日の番組で放送される。

 関係者によると、早ければ4月15日の鬼奴の誕生日にも婚姻届を提出する。別の関係者は「日取りは具体的には決めていないようですが、誕生日に入れようかという話もしていました。もしかしたら年齢を考えて誕生日前日もありますね」と話した。

 鬼奴は「実感がありませんが、これが婚約ということなんですね。私は“フィアンセ”なんですね」と感激。佐藤も「鬼奴さんを幸福にできるように頑張りたい」と仕事での飛躍を誓った。

 お互いに酒とギャンブル好きで、食事を重ねて意気投合。13年10月に交際に発展し、昨年10月からは、借金を抱えて貧乏な佐藤を鬼奴が自宅に居候させる形で同棲を開始。交際発覚後は「大」「(鬼奴の本名の)雅代ちゃん」と呼び合っていることを明かすなどラブラブで、関係者によると、佐藤が“ヒモ男”キャラで仕事が増えたことを鬼奴も喜んでいたという。

続きを表示

2015年3月24日のニュース