三船美佳 イントロ早押しで「ロード」正解「からだが勝手に」

[ 2015年3月24日 20:10 ]

三船美佳

 離婚と長女の親権を求め「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)と係争中の女優・三船美佳(32)が24日放送のフジテレビ「クイズドレミファドン!」(後7・00)に出演。イントロ早押しで「THE虎舞竜」の大ヒット曲「ロード」を正解し、スタジオが騒然となる一幕があった。

 「芸人チーム」「ママタレントチーム」「アーティストチーム」「女芸人チーム」「スポーツチーム」「ハーフタレントチーム」に分かれ、24組が出場。三船はママタレントチームに入った。

 番組開始から7分、三船の手が素早く動き、早押しランプが点灯した。MCの中山秀征(47)が「来ました。これは条件反射でしょうか」と叫ぶと、三船は「間違えました~。やだ~。うそ~」と苦笑いしながら「THE虎舞竜さんの『ロード』という曲」と正解。「クセって、すごいですね。からだが勝手に」と語った。

 千原ジュニア(40)は「これは、ただのトラブルです」、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)は「きょうの朝『復縁は120%ない』を見たばっかりですよ」とツッコミ。中山は「こちらのワナにまんまと引っ掛かっていただきました」と笑いを誘った。

続きを表示

2015年3月24日のニュース