PR:

山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

俳優の山本裕典

 一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典(26)が19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

 山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

 「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

 「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

 2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などで活躍している。

[ 2014年9月19日 13:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月28日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル