ざわちん “2人の加藤夏希”に緊張「たぶん手と足が一緒」

[ 2014年8月30日 17:51 ]

“2人の加藤夏希”で登場した加藤夏希(左)とざわちん

 「神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER」は30日、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われ、人気モデルや、多くのミュージシャン、アーティスト約90人が集結した。

 2ndステージのオープニングを飾ったのは、なんと“2人の加藤夏希”!?実は加藤夏希と、加藤のものまねメイクをしたざわちんだった。おそろいの格好で登場し、2ショットでランウェイを歩く姿に、会場には一瞬どよめきが起きた後、大きな歓声に包まれた。

 ざわちんは「不安でした。緊張して、たぶん一瞬、手と足が一緒に出ました。それくらい緊張しました」と、“2人の夏希”の演出を振り返った。

 2ndステージのLIVEは、神コレの出演が2回目となる関西出身の青山テルマが、おへそを出した白いタンクトップに腰履きのダメージジーンズといったセクシーな姿で登場。
DJブースをバックに、照明と重低音で、会場はさながらクラブに大変身!約3年2か月ぶり4枚目のアルバム「Lonely Angel」の中から、「TOKEYO」など3曲を熱唱。変わらぬ圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで観客を圧倒した。

 ステージ後半には、ニューヨークで3か月語学留学のため、芸能活動を休止していた渡辺直美が、自らプロデュースするブランド「PUNYUS」の衣装を着て登場した。最後は6人のモデルを引き連れ、負けじとポーズを決めていた。

 9月19日には今回のステージの特別番組「神戸コレクション2014A/W」(24時50分~25時50分)を毎日放送で放映する。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月30日のニュース