加藤夏希 輝くウェディングドレスに感激!新婚生活は「不慣れだけど楽しい」

[ 2014年8月30日 19:13 ]

ドレス姿の加藤夏希

 「神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER」は30日、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われ、人気モデルや、多くのミュージシャン、アーティスト約90人が集結した。

 3rdステージの前半、ブランド「Yumi Katsura Paris」のパートでは、6月にウェブデザイナーと結婚した加藤夏希が、上半期最大のヒット曲「Let It Go~ありのままに~」に乗って、ウェディングドレス姿で登場。ヴァージンロードならぬランウェイを歩いた。ドレスが光り輝く演出に、会場は驚きとため息に包まれた。

「桂由美さんのドレスを着て歩けた事が光栄。ライトアップと共にドレスの輝きが変わったのに驚き。会場で歓声が上がったのも嬉しかった」と加藤。新婚生活については「まだ不慣れな事がありますが、楽しく過ごせています」と幸せいっぱいの表情だった。

 ステージ後半にはピースの又吉と綾部が登場。ランウェイでの決めポーズは、又吉が意味不明の正座でフリーズ。観客はどこがオチなのかわからず、リアクションに戸惑っている様子だった。

 一方、綾部は着ている濃いピンク色のニットをまくりあげ、自慢(?)の胸毛を見せつけ、ドヤ顔でアピールしていた。

 9月19日には今回のステージの特別番組「神戸コレクション2014A/W」(24時50分~25時50分)を毎日放送で放映する。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月30日のニュース