後藤真希が結婚発表「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」

[ 2014年7月22日 11:08 ]

結婚を発表した後藤真希

 歌手の後藤真希(28)が22日、結婚した。自身のブログを更新し「このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました」と発表した。都内区役所へ代理人が婚姻届を提出したもの。

 お相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。7年前に友人の紹介で出会い、近所の人によると「一時期交際していた元カレ」。2年半前に休業した後藤を陰から支え、復縁した。

 後藤は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と紹介。さわやかなスポーツマンタイプという。

 2010年1月には最愛の母親が自宅の部屋から転落死するなど、数々の悲劇もあった後藤だが「母を亡くし、しばらくして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」という。11年12月から芸能活動を休養していたが「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とつづっている。

 所属事務所によれば、準備が整い次第同居の予定で、挙式予定はないという。

 「モーニング娘。」に在籍したメンバーの結婚は11人目。妊娠はしておらず、結婚後も「もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。もちろん音楽も♪今後は、よりパワーアップできたらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています」と意気込んでいる。

続きを表示

2014年7月22日のニュース