PR:

岡本夏生63日ぶりコスプレ復活!今度はスイカ「梅雨明け万歳」

63日ぶりにコスプレを復活させた岡本夏生(C)TOKYO MX

 タレントの岡本夏生(48)が22日、火曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、スイカのコスプレを披露。63日ぶりに“コスプレ伝説”が復活した。

 岡本の名物、同番組内のコスプレは5月20日、スパイダーマンに“変身”して以来。クモ男になり切るために頭を剃り上げ「命懸け。きょうのコスプレが最後になる可能性もあるし、次のコスプレはまだ分からない」と見納めになることさえあり得ると示唆していた。

 しかし、ファンには杞憂だった。

 番組冒頭、MCのふかわりょう(39)がコメンテーターを紹介すると、北斗晶(47)の横に岡本の姿がない。すると、イルカの浮き輪にまたがった岡本がカメラを横切り、登場。顔は緑と黒に塗られ、スイカと一体化。頭のスイカの実の部分には「夏生に夢中!」と書かれていた。

 「皆さん、梅雨明けしました。梅雨明け万歳!やったー。プール、海行くぞ」とハイテンション。水着は17歳の時のものといい「引力の関係で下がっていますから」とガムテープを貼り、バストアップしていた。
 

[ 2014年7月22日 17:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル