ももクロ ザックJが決勝T進出なら「あおクロ」に?

[ 2014年6月19日 05:30 ]

「オールナイトニッポン」に出演するももクロの(左から)百田夏菜子、有安杏果、高城れに、佐々木彩夏、玉井詩織

 ももいろクローバーZが初めてメンバー5人そろって深夜の生放送番組に出演することになり18日、都内で取材に応じた。ニッポン放送「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」(26日深夜1・00)で、今月11日に最年少の佐々木彩夏が18歳の誕生日を迎え、メンバー全員が18歳以上になったことを受けて実現した。

 リーダーの百田夏菜子(19)は「基本的にテンションの高いグループが夜になれば、さらに高くなる。パーティーみたいになりそう」とノリノリ。勢い余っての“ポロリ発言”が期待されるほか、玉井詩織(19)は「メールをたくさん読みたいし、(リスナーへの)ドッキリも仕掛けたい!」と希望。高城れに(20)は「スタジオを飛び出しちゃうかも」とぶち上げた。

 この日は最新曲「泣いてもいいんだよ」の金色のコスチューム姿で登場。番組当日にはサッカーW杯日本代表の1次リーグの結果が出ていることから、有安杏果(19)は「決勝トーナメント進出が決まっていたら、代表ユニホームを着て祝福するのもいいね」と提案。サムライブルーをまとった一夜限定の「あおクロ」になるかも!?

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月19日のニュース