「芸能界の二大はるな」ハリセン近藤春菜、なりきり衣装で暴走…

[ 2014年5月26日 17:20 ]

 清涼飲料水「ミルージュ」の発売記念イベントが26日、東京都内で開かれ、お笑いコンビ「FUJIWARA」(原西孝幸、藤本敏史)と「ハリセンボン」(近藤春菜、箕輪はるか)が登場した。CMキャラクターを務める女優川口春奈が出席できなかったため、「芸能界の二大はるな」を自称する近藤が、長髪のかつらと純白のワンピース姿で川口になりきった。

 映画「好きっていいなよ。」のPRイベントで、主演の川口が相手役の俳優福士蒼汰のほおにキスして話題になったことにちなんで、近藤からキスをされた原西は「ねっとりしていた…」と苦虫をかみつぶしたような表情を見せた。

 藤本が「川口春奈ちゃんが来ると思って、(報道陣が)いいカメラを持ってきているのに、詐欺ですわ!病院の婦長さんかと思った」と仰天すると、近藤は「同じような衣装と髪形なのに、こんなにおばさん感が強く出るとは思いませんでした」とため息。箕輪は「似てはいないですけど、川口春奈ちゃんの透明感みたいなものはあるよね」とフォローした。

 近藤は「小さい時にかわいくても、大人になって『あれっ?』ていうような人もいる。(川口も)もしかしたら10年後くらいに、こうなるかもしれないですよ」と言い放ち、藤本に「そんなにほうれい線が深くなるわけないやろ!」と突っ込まれた。

続きを表示

2014年5月26日のニュース